【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!

 数分後。彼女がトイレから出てきた。


「も、もう一度、シャワー浴びてきましょうか?」


 そんなの当たり前だ! とは言い出せない。


「大丈夫だよ。トイレットペーパーで拭いてきたんでしょ。だったら平気だよ」

「は、はい」

「俺のお茶でも飲む? 喉が渇いたんじゃない?」

「あ、ありがとうございます。それじゃあいただきますね」


 彼女の水分補給が終わったところで、エッチを再開する。

 途中だったクンニから始めようとしたが、マホちゃんのマンコはカッサカサに乾いていた。

 まぁ、トイレットペーパーで拭いてきたのだから当然だろう。

 しかし、筆者の心は折れかけていた。また一から時間をかけてクンニするのは、あまりにも辛い作業だ。

 相手が可愛い子なら別だが、マホちゃんは残念ながらそうではない。


こうなったら、梅干食べてスッパマン作戦しかない!


 目を閉じ、脳内のスクリーンに梅干しを投影する筆者。


ジワワワっ!


 途端に口内が唾液で満たされる。

 小便をした直後の尿道口に舌が触れないよう注意して、クリトリスを舐めながらその唾液を少しずつ垂らす。

 こちらの唾液を呼び水としてマンコを濡らそうという狙いだ。

 唾液を出し切ったところで、マンコから顔を離して手マンに切り替える。

 マンコ内部も十分に湿っていたので、インサートには問題なさそうだった。


「それじゃあ、入れるね」


 そう声をかけてからコンドームを装着。そして正常位の体勢でゆっくりと腰を振り始める。


ゲふッ。


 数回腰を振ったところで、マホちゃんが控えめなゲップをした。

men's Pick Up