【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!


「さ、遠慮しないで飲んで」

「は、はい」

「今日は暑かったからね。残りのビールは冷蔵庫に入れておくね」

「あ、ありがとうございます。でも、そんなに気を使わないでください」

「気を使ってるつもりはないよ。これが俺の自然体なんだ」

「フフフ、ショーイチさんって絶対にモテるでしょ?」

「へ? もしかして酔ってるの?」

「ま、まだ飲んでませんよぉ」

「ほら、シラフのうちに俺の顔をよぉく見て」

「え?」

「顔にスケベって書いてあるでしょ? こんなのがモテるわけないでしょ?」

「またまたぁ。それって謙遜ですよね?」

「違うって。だって彼女いない歴は10年以上もあるんだから」


 本当は彼女いない歴が50年になる筆者。

 しかし、それを正直に告げたらドン引きされるだけだろう。そこで、見栄を張って「彼女いない歴は10年以上」と伝えたのだ。

 まぁ、決してこの言い方も嘘ではないので、罪悪感はこれっぽっちもない。


「フフ、それじゃあいただきますね」

「うん。グイっといっちゃってよ」


 グビグビと喉を鳴らしてビールを流し込んでいくマホちゃん。なかなかの飲みっぷりだ


「お酒はよく飲むの?」

「お休みの前の日にはよく飲んでますね」

「酔うとどうなっちゃうの?」

「え?」

「ほら、笑い上戸とか泣き上戸とかあるでしょ?」

「そうですねぇ。飲むとエッチな気分になるほうです」

「ほほぅ、即答したね」

「え、変ですか?」

「ううん、正直でいいと思うよ」

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック