メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  ホロ酔いOL、クンニの最中に尿意  > 4ページ目

【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 ラブホテルに向かっている時、マホちゃんが何気なく話しかけてきた。


「あ、あのぉ、ショーイチさん」

「ん? なぁに?」

「わ、私、お酒をちょっと飲みたいです」

「それはどこか居酒屋とかバーでってこと?」


 突然、酒を飲みたいと言い出したマホちゃん。

 明日が休みなのでハメを外したいのだろうか? それとも、筆者みたいなオッサンとは酒でも飲まなきゃエッチできないということなのか?

 

「い、いいえ。そうじゃなくて、どこかお店でお酒を買ってからホテルに行きません?」

「あぁ、そういうことね。明日は休みだし、それも楽しそうだね」

「はい」

「じゃあ、向こうに酒屋さんがあるから寄っていこうか?」

「はい、ありがとうございます」


 酒屋に入り、買い物かごを手にする筆者。


「それじゃあ、好きなの選んで。ご馳走するからさ」

「え? いいんですか?」

「もちろんだよ。楽しいエッチのためなら、喜んで奢らさせてもらうよ」

「ちょ、ちょっと声が大きいですよ」

「あ、ゴメン、ゴメン」


 マホちゃんが選んだのは350ミリリットルの缶ビール3本。安い発泡酒や第三のビールではなかった。


「あれ? ショーイチさんは買わないんですか?」

「うん。飲めないわけじゃないんだけど、飲むとアッチの元気がなくなっちゃうんだ」

「えぇっ、そうなんですか? 私だけ飲んじゃっていいのかな?」

「それは大歓迎だよ。お酒臭いコとエッチするのも好きだよ」

「あ、ありがとうございます」

「じゃあ、俺はペットボトルのお茶でも買うよ」


 こうして会計を済ませ、買い物袋を手にラブホテルにチェックイン。

 そして室内に入ってテーブルの上に缶ビールを並べる。


『天然成分由来 鈴村あいり汁 120% 2nd. 62「汗だく激イキ女王」が人気企画に凱旋!(未公開映像DVD付き)(数量限定)』

出た汁もいいよね!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?