【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!

 彼女の顔は、2000年代初頭に活躍していた女子バドミントンペア”オグシオ”の小椋久美子に似た感じだったのだ。

 筆者はオグシオなら断然、小椋久美子派だったので、これなら大歓迎!

 マホちゃんがこちらに近づいてくるのを横目で確認しながら、顔の筋肉を引き締める。そして、たった今気が付いたふりをして話しかける。


「こんばんは、マホちゃんかな?」

「あ、はい」

「サイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「こ、こちらこそお願いします」

「早速だけど、俺みたいなので大丈夫?」

「え?」

「送った画像と違うってガッカリしてない?」

「そ、そんなことないですよぉ」

「本当に? ほら、よく見てごらん?」

「フフフ、写真と同じですよ。優しそうだし…」

「あ、それはちょっと違うな。俺みたいな顔は典型的なMってことなんだよ」

「え、Mですか?」

「うん。女性に尽くすのが大好きだっていう顔してるでしょ?」

「え、エエッ?」

「あ! でも誤解しないでね。変態チックなSMとかには一切興味ないから」

「は、はい」

「女性に尽くして、女性に喜んで貰うことに快感を覚えるタイプなんだ」

「フフ、そういうのを優しいって言うんじゃないですか?」

「ち、違うよ。俺の場合は、自分が気持ち良くなりたいからそうしてるだけなんだよ」

「そ、そんな人、初めてです」

「ごめん。ちょっとヒいちゃったかな?」

「いいえ、逆です。どんな風にしてもらえるのか、楽しみになっちゃいました♪」

「じ、じゃあ、このままホテルに向かうってことでいいのかな?」

「はい! もちろんです」


 体型に多少の難があるマホちゃんだったが、愛嬌もばっちりで会話のキャッチボールにも問題はなさそう。これなら今日も気持ち良く射精できそうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック