【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!


———————–
こんにちは、マホさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、マホさんの書き込みを拝見しました!

私も明日が休みなので、気持ちいいエッチをしたいと思ってました!!

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非ふたりで気持ち良くなりたいです。


あ!

お返事を貰えたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、数分でマホちゃんから返信が届いた。

 やはり金曜の夜は、レスポンスが馬鹿みたいに早い。それだけ向こうもガチでセックスしたがっているということだろう。

 その後、数回のメールのやり取りを行い、あっさりと約束が成立したのだった。

 待ち合わせ場所は新宿アルタ前。約束の10分前に到着した筆者は、いつものように街行く不細工ちゃんやおデブちゃんを脳裏に刻み込む作業を開始する。こうしておくとハードルが低くなるので、ハズレ女性が来ても平気なのだ。

 そして、ほぼ時間通りにマホちゃんらしき女性がやって来るのを発見。


ぐぬぬぬっ…。


 遠目からのシルエットでは、ちょいポチャ体型といった感じのマホちゃん。寒いシーズンならアリかもしれないが、この暑い季節にはちょっと苦しいお相手だ。

 しかし、彼女の顔を確認したところで筆者のテンションは爆上げとなった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック