【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!


「ご、ごめんなさい」


 すぐに謝ってきたマホちゃんだが、こちらのテンションはダダ下がりだ。


ま、まずい。このままでは中折れしてしまうかも?


 こうなったら時間との勝負だ。チンコが萎むのが先か? それとも射精するのが先か?


ガガガガガガっ!


 一番チンコに圧がかかる角度を探り当て、そのまま勢いよく腰を振る。


ふぅ。


 射精直後の余韻を味わうこともなく、チンコを引き抜く。


「ごめんね。早くてビックリしたでしょ?」

「え、あっ、はい」

「実は1週間ぶりのエッチだったんだ。俺ばっかりさっさとイッちゃってごめんね」

「い、いえ。私も気持ち良かったですから」


 その後、そそくさと帰り支度を終えホテルを出る。


「マホちゃんはJR新宿駅から帰るのかな?」

「はい。そうです」

「俺は西武新宿駅なんだ」

「は、はい」

「だから俺はこっちの方向なんだ。気をつけて帰ってね」

「あ、はい」


 こうして無事に修行が終わった。

 連絡先交換をしなかったので、彼女と会うことは二度とないだろう。万が一、サイト経由でお誘いが来たとしても、華麗にスルーするつもりだ。

 この時の帰り道はいつも以上に辛かった。HP、MPともに使い果たした気分だったので、自宅に到着すると着替えも歯磨きもせずにベッドへ直行。そのまま朝まで熟睡してしまうのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up