「紐フェチの方にオススメです!」星名美津紀、ジャングルでターザン気分の最新イメージDVD

190906hoshina_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんでしょう?


「『彼氏とふたりでハワイ旅行!』みたいな内容です! 全体的にイチャイチャしています(笑)。台本はほぼナシで、台詞はほとんどアドリブです! かなりリアルで『もし私とつきあったら、こんな感じになりますよ』という内容(笑)。今年とうとう23歳になったので、少しずつ大人の階段は昇っているはずなんですが…(笑)。同時に大人ってなんだろうとも思います」

 

190906hoshina_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。


「ジャングルみたいなところに行きました! マリンルックで、ちょっとターザン(笑)みたいな気分になりました。実際は蚊が多くて大変だったんですが。それと、久しぶりに制服を着させていただきました! 若干のコスプレ感があるのは(笑)。ただ、猫耳もつけたので、マニアの方にも楽しんでいただきたいです。制服は希望の声がある限り着続けたいです(笑)」

 

190906hoshina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「夜のベッドのシーンです。ピッチリした白のパジャマを着ていて、それを脱ぐと赤い紐ビキニになります! とくに紐フェチの方にオススメです! イベントなどでうかがう限り、世の中に紐フェチは意外に多いです(笑)。お風呂のシーンもセクシーです。彼氏といっしょに入って、洗ってあげるんですが、カメラが彼氏目線で胸を上から凝視してます(笑)」

 

men's Pick Up