「踊るくびれ尻グラドル」福永ありさ、お尻をこれでもかと強調した4thDVD!

190905fukunaga_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?


「昨年の12月にグラビアを始めて、あっという間に4枚目を出すことができました! ありがとうございます! 今回はさらに大人の私を観ていただけるよう頑張りました! 恒例の、1チャプターに1回はダンスシーンを入れるという掟も守っています(笑)。もちろん、いつもの元気キャラもありつつ、自然体をテーマに撮影しました。曲選びも振り付けも自分でやっているので、そこもみてほしいです」

 

190905fukunaga_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。


「ジャケットにもなっているプールのシーンではY字バランスをしました! 横からシャワーのように水しぶきをかけられているんですが、これが正真正銘の水道水なんです! 6月の埼玉の水道水は冷たかったです! めっちゃ寒くて、でも笑顔で頑張りました。ダンスで鍛えたお尻を強調した水着でもあるので、そこは注目して欲しいです!」


190905fukunaga_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?


「手ブラをしました! 和室のシーンで、最初は浴衣を着ているんですが、そこから展開していって最後は手ブラ! 久しぶりでちょっと緊張しました(笑)。ベッドシーンでは、黒い網タイツにガーターベルトでお尻をこれでもかと強調しています! 網タイツがお尻を強調するということが分かったので、今日もはいてみたんです(笑)」

 

men's Pick Up