中村静香、大人の色気あふれる表紙カット! 4年半ぶり写真集にグラビアファン大注目


 女優でタレントの中村静香(30)が、9月20日に約4年半ぶりの写真集『Hao!』(ワニブックス)をリリースする。その表紙カットが解禁され、しっとりとした大人の色気と豊満なバストの谷間に男性ファンが熱視線を注いでいる。

 中村は今年7月に「グラビア歴15年の集大成」となる写真集の発売を告知。「打ち合わせから参加させていただき、思い入れの強い一冊になりました!」と自信たっぷりに語っていたが、ついにその詳細が明らかになってきた。

 解禁された表紙カットは、胸元が大きく開いた黒のセクシー衣装で自然体の笑顔を浮かべている一枚。肌の質感や表情はリアリティを感じさせる仕上がりとなっており、生々しい大人の色気を漂わせている。9月9日に31歳の誕生日を迎える中村の「大人セクシー」な魅力が爆発したカットといえそうだ。

 2015年に発売された前作『溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。』(同)は、ハワイで撮影された王道グラビア路線だった。それに対して今作は、台湾を舞台に「かなりオトナになったココロとカラダを完全開放!」と予告されており、大人の色気にフォーカスした作品になりそうである。

 中村が自身のTwitterで表紙カットを公開すると、ネット上の男性ファンたちは大興奮。「自然な表情の素敵な表紙」「おっぱい最高!」「大人な雰囲気の表紙!」「写真集楽しみです!」などと絶賛コメントが続出し、大手通販サイトの売れ筋ランキングで上位入りするなど早くもファンの期待が高まっている。

 中村といえば、2003年に『全日本国民的美少女コンテスト』のファイナリストになったことをきっかけに芸能界入り。伸び悩んでいた時期もあったが、深夜のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇を果たしたことで“飲みカワアイドル”としてブレイクを果たした。

 以降はバラエティ番組やドラマで引っ張りだことなり、大ファンだったという関西の名物番組『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送テレビ)に見習い秘書として出演する快挙も達成。人懐っこい笑顔と抜群のスタイル、意外な酒豪ぶりで世の中高年男性たちをメロメロにしている。

men's Pick Up