蓮実クレア、M男22人のザーメンを楽しそうに狩る!!

 挿入が始まっても、クレアちゃんはノンストップで男優たちを攻め続ける。

 騎乗位で高速ピストンしながらもう1本のチンポをシャブったり、正常位で挿入されながらもうひとりを手コキで攻めたりと、観ているだけで筋肉痛になりそうなハードプレイの連続だ。

 こうして、すべてのM男たちを射精に導き、本作は終了する。

 事後、感想を聞かれているクレアちゃんを見て驚いた。さすがに汗はかいていたが、呼吸は一切乱れていなかったのだ…。

 ノーカットで延々と激しいプレイを行っていたのに、なんてスタミナなんだ。一流と呼ばれるAV女優の底力をまざまざと見せつけられた。

(文=所沢ショーイチ)


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。

 

●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
アラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。貯金ナシ、人望ナシ、彼女ナシのないない尽くめだが、本人はいたって楽観的。挿入よりクンニを愛する変態性癖の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ 
 

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ハメ撮りブログも更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/hamedori/

 
 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック