蓮実クレア、M男22人のザーメンを楽しそうに狩る!!

 圧巻だったのは、カードに男潮と書き込んでいたM男とのプレイだ。

 壁際に男を立たせたクレアちゃんは、乳首をいじりながら高速手コキでザーメンを絞りとる。

 「男に潮をふかせるのは、あまり経験がない」なんて言っていたが、射精後の手コキで、10秒もしないうちにチンポの先端から透明な液体が噴出!!

 バシャバシャバシャと音を立てて周囲に飛び散るのだが、その量がハンパなかった。いくら出しても止まる気配が一向にないのだ。

 その様子に目を丸くするクレアちゃん。手コキを続行すると潮は出続け、1分以上経ってからようやく止まった。

 こうして11人のM男の願望を実現させたのだが、とにかくすべてのテクニックがすごかった。

 どのM男も彼女の攻めに耐えられず、すぐに射精していた。

 平均すると、ひとり1分もかかっていない。これには監督もビックリ。このままだと尺が埋められないと心配するのだった。

 ここから後半戦。今度は広いスタジオの中に、薔薇を咥えた11人のM男。その薔薇にはリボンが結び付けられており、願望が書かれていた。

 前半と同じように、【パイズリ・尻コキ・ディープスロート】など、M男が望むプレイを披露していくクレアちゃん。

 今度はすぐに射精させないように、ひとつひとつのプレイに時間をかける。

 彼女自身も、前半が早く終わってしまったことを心配していたのだろう。

 こうして次から次へと抜きまくる痴女プレイを披露し、最後に待ち受けていたのは、プロの男優ふたり。フィナーレはこの男優たちとの3Pというわけだ。

 屈強な男優ふたりに対し、小さくて細いクレアちゃんが一歩も引かずに応戦。

 ダブルフェラを披露したり、男優を向かい合わせて立たせ、勃起チンコを重ねて同時に手コキしたりとヤリたい放題だ。

 さらに、中腰の姿勢で尻コキしながら目の前のチンポを手コキするシーンまで!

 これは、よほど体幹がしっかりしてないとできない芸当だ。

 しかも、涼しい顔で男優たちが悶える姿を観察するのだからタマらない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック