蓮実クレア、M男22人のザーメンを楽しそうに狩る!!

【エロライター・所沢ショーイチ的AVレビュー】
「思わずジャケ買い!!」エロ過ぎるAVの世界・第706回

『蓮実クレアと22人のM男』ワープエンタテインメント

 

蓮実クレア、素人ザーメン狩り!


 2012年にデビューした蓮実クレア(はすみ・くれあ)ちゃん。美形ぞろいのAV業界にあって、その中でもダントツにエロい顔だと筆者は思っている。

 もちろん顔だけではなく、ボディも絶品そのもの。胸と尻が描く曲線は芸術的なまでに美しく、しかもスレンダー体型ときたもんだ。

 今回紹介する作品は、そんなクレアちゃんの 『蓮実クレアと22人のM男』。多くのM男を相手に、彼女がどんな痴女っぷりを見せてくれるのか。妄想をたくましくしながら鑑賞を開始した!

 スタジオに到着するクレアちゃん。

 建物のドアを開けると、目の前にブリーフしか着用していないM男11人がピンと背筋を伸ばして立っていた。

 この男たちのブリーフの中にはトランプのカードが。そこに、自分がされたい願望やプレイが書き込まれているのだ。

 その内容は、【寸止め・顔舐め・乳首攻め・顔面騎乗・アナル舐め手コキ・足コキ・亀頭攻め】などバリエーション豊富。

 要望どおりに、手コキやフェラチオでヌキまくるクレアちゃん。

 M男のさまざまな反応を見て、彼女は終始笑顔だ。

 演技ではなく、心の底から楽しんでいることがひしひしと伝わってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック