メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  菜乃花、最新写真集がエロすぎの予感

菜乃花、生々しい「食い込み」が目を引くオフショット! 日常を切り取ったこだわりの最新写真集にファンの期待高まる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビア界屈指の「フィギュアボディ」を誇る菜乃花(30)が最新写真集をリリースすることがわかり、ファンから期待の声が上がっている。

 26日、菜乃花は「菜乃花の!新しい写真集が!発売されます!!」とTwitterで発表。早くもイベントの開催日が決定したそうで、その詳細を報告しながら写真集のオフショットを公開した。

 これにフォロワーは大喜びで、あっという間に1000件以上の「いいね」を記録。オフショットのビキニ姿も「セクシーすぎる」と絶賛されており、相変わらずのIカップ爆乳に目を奪われた人も多いようだ。

 翌日も菜乃花は、「今回の写真集。本当に色々こだわって作った写真集。例えばこういう日常を切り取ったような写真を入れてます。歯磨きしてるとこって可愛いよね、とか。そして勿論オフショットは無修正。」とツイート。コメントどおり、ジャージの上を羽織ってベランダで歯磨きをしているバックショットを公開した。

 このバックショットもお尻のプリプリ具合がよくわかる刺激的な写真。よく見ると、パンティがお尻に食い込んでおり、生々しい魅力を感じさせる。背伸びしているカットではより食い込み方が激しく、お尻好きにはたまらない1枚になっている。

 当然ながら、この生活感あふれるセクシーショットにもフォロワーは大興奮。同様の画像はInstagramにもアップされており、こちらも瞬く間に5000件以上の「いいね」がつけられるのだった。

 ファン待望の最新作『NN』(ワニブックス)を菜乃花は、「私の20代最後の覚悟と決意の作品」と表現。今年の7月7日に30歳となった彼女は、この写真集をきっかけに新たなステージへと突き進むつもりなのかもしれない。ともあれ、デビュー当時から変わらぬスタイルを誇る彼女が30代とは…頭ではわかっていても不思議な感じがするファンは多いことだろう。

 「発売日まで裏話と共に少しずつ写真をチラリしていきますね……!」とSNS上で言ってくれた菜乃花。彼女のTwitterなどを見るに写真集の発売日は今のところ不明だが、それよりも先にイベントの告知をするあたり、ファン思いの彼女らしい。SNSの更新を楽しみにしながら、最新作が世に出るのをジッと待ちたいところだ。

菜乃花の「巨乳あるある」におっぱい星人歓喜! 軟乳流れるワキ全開のビキニショット

 「リアルフィギュア体型」と称される抜群のプロポーションで人気のグラドル・菜乃花(29)。90センチのIカップ爆乳を誇る彼女が、その大きな胸を改めてSNSで見せつけた。3日、菜乃花は「乳と腕がつながってしまう。」のコメントと共に1枚の画像をアップ。ビキニ姿の彼女が、仰向けの状態で腕を上げているワキ全開のセクシーショットだ。

菜乃花の「巨乳あるある」におっぱい星人歓喜! 軟乳流れるワキ全開のビキニショット


『菜乃花/七色なのか!?[Blu-ray]』

こちらは最新DVD

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週