ハミ乳全開でイベント登場! Jカップ爆乳グラドル・伊織いお、初イメージ作品‼!

190830iori_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「大学生の私が彼と沖縄旅行に行くというお話で、そこでいろいろなことをします! サンプルを観ても『これ、ホントに自分かな?』と思っちゃって、思い出すと恥ずかしいです(笑)。3月の沖縄は、覚悟していたよりは暖かくて、テンションが上がりました」

190830iori_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ビーチや運動、お風呂、なぜか彼と一緒に建築の勉強をするシーンなど、いろいろあります。戸惑いとかもあまりなくて、ノリノリで撮影できました! 台詞もさらさら出て、自分としては合格点かなと思いました(笑)。

 なかでもお気に入りなのが、朝のベッドのシーンです。彼を起こしてあげて『朝よ』とか言ってます(笑)。白い変形水着を着たんですけど、憧れていたのでうれしかったです。彼とゆっくりした時間を過ごし、甘えた雰囲気をたくさん出しています」


190830iori_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「一番のセクシーシーンは、車の中でのイチャイチャです! 最初は私服風の衣装だったのが、だんだん脱いでいって白のビキニになって、アメを舐めています。結構エッチで、自分でもいいなぁと思うほどの出来です! 

 ちなみに、Jカップが一番揺れているのは、たぶんマッサージのシーンです(笑)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック