メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  大原優乃、2nd写真集で下着姿解禁

大原優乃、水着がはち切れそうな先行カットに男性ファンの視線集中! 2nd写真集で初の下着姿を解禁


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:『大原優乃セカンド写真集(仮)』集英社

 グラビアアイドルで女優の大原優乃(おおはら・ゆうの/19)が、10月11日に待望の2nd写真集(タイトル未定/集英社)を発売することが決定。10代ラストの水着姿を切り取った先行カットなどが解禁され、グラビア界最強ボディにファンの熱い視線が集まっている。

 同写真集は、大原が10月8日に20歳の誕生日を迎えることを記念して制作。出身地の鹿児島を中心に、思い出のある動物園や指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなどで撮影され、自身初となる本格的なランジェリー姿が解禁される。

 すでに複数の先行カットが公開されており、美しい海をバックにビキニ姿で豊満なFカップバストをあらわに。少女から大人の女性へと成長しつつある、今しか見られない貴重な瞬間を切り取っている。

 大原は今作について、「変わってゆく景色と共に、私自身も何か変化を作りたいなと思い、パーソナルトレー二ングに通い始めました。身体の変化もこの一冊の中で見ていただきたいと思います」とコメント。グラビア界に大旋風を巻き起こした極上ボディのさらなる進化を予告している。

 また、大原は「もうすぐ20歳になりますが、この一冊は今後の自分への決意表明にもなっている気がします。手に取ってくださった方に、思いがどうか届きますように」とも語っており、今までのイメージを覆すような限界セクシーに挑戦してくれる可能性もありそうだ。

 これにネット上では「買うしかない」「ゆーのちゃんの下着姿ってヤバすぎでしょ」「鹿児島の至宝」「この子が大人の色気を身に着けたら最強」「桜島級のおっぱい」などと絶賛コメントが殺到。早くもAmazonのアイドル写真集売れ筋ランキングでトップ3入りするなど、大ヒットの気配を漂わせている。


『大原優乃セカンド写真集(仮)』

バカ売れ確定!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週