おっぱいクロス引き! ミス東スポグランプリ・日里麻美、たわわなG乳生かした特技で注目度アップ

 番組を目にした男性ファンからも、「お見事!」「巨乳らしい特技ですね」「布を引いた後に出てくる爆乳が最高」「Gカップバストが揺れまくり!」といった興奮の声が続出。今回の放送で日里のことを知った人は、さっそく彼女のTwitterをチェックしたようだ。

 これまでにも、『かみひとえ』ではAカップグラドルの鈴木咲(31)が胸を寄せまくって巨乳化する様子や、和地つかさ(26)がH乳に乗せたシュークリームを飛ばして食べる姿など、グラドルのおっぱい動画を紹介してきた。今回の日里も話題になっていることを考えれば、この番組には引き続きセクシーな特技を持ったグラドルが登場することになりそうだ。

 ちっぱいグラドルとして人気の鈴木咲(31)が、驚きの変貌を遂げてファンをざわつかせた。鈴木は26日深夜放送のバラエティ『ヤバイかスゴイか カミヒトエ!』(テレビ朝日系)に出演。この番組は、誰にも真似できない特技を持つ人を紹介し、その人物が「スゴイ人」なのか「ヤバイ人」なのかを博多華丸・大吉とココリコ(遠藤章造・田中直樹)の4人がジャッジするというもの。主にネットで話題の人物が取り上げられ、まさに「カミヒトエ」な特技を披露して芸人たちを驚かせる。

men's Pick Up