「見えちゃうんじゃないかってハラハラ」Hカップグラドル・咲村良子、過去最高に大人っぽい最新イメージDVD‼

190827sakimura_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「彼氏はいるんだけど年上の男性にちょっと惹かれているという、二股?みたいな話です。幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるための設定、ということで許してください(笑)。

 今回、私のこだわりもいくつか採用してもらって、たとえば靴は全部自前です! ピンヒールが大好きで、このためにいくつか買ってしまいました。小物やアクセサリーも私のものを使っています!」

190827sakimura_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「今日のこの衣装はダンスのイメージシーンのもので、そこではずっと動いています! 外でY字バランスをしたり、衣装さんがいちいち衣装を直すことになって大変そうでした(笑)。

 紺のハイレグを着たシーンでも運動してます。ビーチでブリッジしたり、側転したり、ヘルシーな感じです(笑)」

190827sakimura_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「こんなにエロくていいのかなと思った、最初の朝のベッドのシーンです! 最初からシースルーの衣装で、自分でも『見えちゃうんじゃないか?』ってハラハラしました(笑)

 今、グラビアのポージングのためにジムの柔軟強化コースに通っているので、すごいポージングがいろいろできます! もちろん、アイドル活動のダンスにも生かされています」

men's Pick Up