「彼と一緒にお風呂に入って洗ってあげるんです、ペットボトルを(笑)」Gカップグラドル・葉月乃彩、1stイメージDVDでフェロモン全開!

190829haduki_main05.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「彼氏との初めての旅行という感じで、ロッジみたいなところにお泊まりするお話です。プールがあったり、日本庭園があったり、いろいろと違ったシチュエーションで楽しかったです! でも、台詞がたくさんあって、ちょっと難しかった(笑)。もちろん、セクシーもたくさんあります!」


190829haduki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「浴衣で日本庭園を散策するシーンです。ちょっとイイ感じなんです(笑)。

 宿に到着した直後のシーンでは、赤いランジェリー風の水着で彼に迫っちゃいます(笑)。和室で脱いでいって、そこから縁側に移動していくという流れです。なかなかセクシーなんです! ただ、撮影前にカラダをほぐそうとマッサージに行くんですけど、一部青あざがあるので、そこはちょっとマズイです(笑)」

190829haduki_main03.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「お風呂でペットボトルを洗いました。彼と一緒にお風呂に入って、洗ってあげるんです、ペットボトルを(笑)。洗い方が意外に難しくてちょっと苦労したんですが、頑張りました! ペットボトルですよ(笑)。

 この時、えんじのベビードールみたいなスケスケの衣装に小っちゃなヒモビキニなんですけど、思ったより透けているなと思いました(笑)

men's Pick Up