佐野ひなこ、白ビキニ姿で女神級の最強ボディ開放! 武井壮も「グラビア復帰うれしい」と歓喜

 佐野はこの前日、約1年ぶりに表紙を飾った発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)のオフショットも公開。表紙カットで着用したカラフルなビキニをまとい、海ではしゃいでいる姿が収められている。こちらも「さのひなのグラビアは最強」「レベルが違う!」「すげえおっぱい」と絶賛の声が集まるなど大好評となっている。

 佐野はブレイク後、一時は女優業やモデル業が活発化したことでグラビア露出が激減した。「グラビア卒業?」とファンを心配させたが、昨年7月に写真集『最高のひなこ』(同)をリリースしたことで不安を払拭。さらに、前述の「ヤンマガ」の表紙に約1年ぶりの凱旋を果たし、グラビア完全復活を印象付けている。

 佐野が尊敬している事務所の先輩・小島瑠璃子(25)は、超売れっ子タレントとなった今もグラビアを継続中。同じように、佐野も女優やモデルとして活躍しながらグラビアでも我々を楽しませてくれそうだ。

(文=斉木順)

 女優でモデルの佐野ひなこ(24)が、胸の谷間をあらわにしたランジェリー姿を公開。男性向けグラビア以上の大胆さを発揮し、その抜群のプロポーションと愛らしいルックスでファンを魅了している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック