メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  佐野ひなこ、女神級の最強ボディ

佐野ひなこ、白ビキニ姿で女神級の最強ボディ開放! 武井壮も「グラビア復帰うれしい」と歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

どれが好き? #マネージャー二宮カメラ

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

 グラビアでも活躍するモデルで女優の佐野ひなこ(24)が、海辺でマネジャーが撮影したというビキニ姿のグラビアオフショットを複数公開。女神と見まがうような極上のプロポーションと美貌を見せつけ、男性ファンからの熱い視線を集めている。

 佐野は21日付の自身のInstagramに「どれが好き?」「#マネージャー二宮カメラ」とコメントしながら4枚の写真を投稿した。

 公開された画像は、佐野がビーチで露出度の高い白ビキニをまとっている姿を収めたもの。正面からのショットやサイドからの視点、髪をアップにした姿や海に浸かっているカットがあり、どれもファン垂涎の魅力的なオフショットだ。

 いずれの写真も、とにかく目を引くのはスタイルの完璧さ。公称84センチのGカップバストは数字以上のボリューム感を放っており、今にも水着がはち切れんばかりの状態。自慢の51センチのウエストはキュッと引き締まり、プリンとしたヒップと程よくむっちりした太ももは女性らしい曲線美を描いている。まさしく「ボン・キュ・ボン」を体現した最強ボディだ。

 これにネット上では「美しすぎて鼻血出ました」「どの写真も良すぎて選べません!」「女神って本当にいるんだ…!」「これはエロい!」などと絶賛コメントが殺到。1日足らずで8万5千件以上の「いいね」が寄せられるなど、大きな反響を巻き起こしている。

 また、タレントの武井壮(46)も「さのひなの水着グラビア復帰は嬉しいよね!」とコメント。武井は佐野がグラビアでブレイクした当初から大ファンを公言し、ファースト写真集『Hinako』(講談社)を購入したエピソードも明かしている。佐野の極上ボディは「百獣の王」である武井すらメロメロにしてしまっているようだ。


『佐野ひなこ写真集 最高のひなこ』

最高! もっと見たい!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週