メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  浅川梨奈、サード写真集に期待の声

浅川梨奈、グラビア集大成となる3rd写真集発売へ! 胸の豊満さ際立つ先行カットにファンの期待膨らむ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優の浅川梨奈(あさかわ・なな/20)が3rd写真集『Re:Birth』(写真集)を発売することがわかり、ファンから歓喜の声が上がっている。

 21日、浅川は「20歳の記念でもあるこの1冊は思い出の地ハワイで撮影してきました」と最新写真集の発売をTwitterで報告。同時に4枚の先行カットを公開し、これを見たフォロワーが期待を膨らませたようだ。

 その1枚目は、ランジェリー風の衣装を身につけた浅川が、妖艶な表情を浮かべながら胸の谷間を大胆にアピールしているカット。2枚目は胸のカタチがよくわかる白ビキニショットで3枚目は深い谷間が目を引くワンピース姿、そして4枚目は岩場でたたずむカットだ

 以前から見事なスタイルで知られる浅川は、今回公開された先行カットでもその極上ボディを大胆に披露。特に最初の3枚では胸の豊満さが際立っており、見るなというのが難しいほど刺激的な魅力を放っている。

 これを見たファンからも、「相変わらずナイスバディ」「めっちゃセクシー」「やっぱり最高」といった興奮の声が続出。写真集の購入を宣言する人も多く、今回の告知投稿だけでファンのハートをがっちりキャッチすることになった。

 浅川は16歳でグラビアデビューして以降、瞬く間に男性人気を拡大。雑誌のグラビアを飾りまくり、表紙の登場回数が多かった女性タレントを選定する『カバーガール大賞』で、3連覇(コミック誌部門)という快挙を達成した人気者だ。

 今回の写真集はそんな彼女のグラビア集大成で、過去の王道グラビアを踏襲する水着カットのほか、日常的な雰囲気の中で胸元を大胆に露出したアダルトなカットにも挑戦したという。リリース情報には、「浅川梨奈史上最高のオトナ感を144ページの大ボリュームで届ける」とあり、かなり艶っぽい仕上がりになるようだ。


浅川梨奈セカンド写真集『NANA』

こちらはセカンド写真集!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週