「手ブラとはまた違ったドキドキで…。かなり恥ずかしかったです」前田美里、最新イメージDVDで泡ブラ初挑戦!

190821maeda_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「今回はナース、看護師です! ナース服もナース役も初めてだったんですが、新鮮で楽しかったです。しかも普通の看護師さんではなく、訪問看護師? 相手の家に行って、いろいろとお世話をしてあげたりします。ちょっとマニアック(笑)ですかね。

 毎回大人っぽさを出していきたいなと思うんですが、どうしても可愛さを求められるというか…。ここまで来たらどこまで可愛いで押せるか、やってみたいです(笑)」

190821maeda_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「今回初めて挑戦した“泡ブラ”です! 手ブラとはまた違ったドキドキというか、全然違うというか、かなり恥ずかしかったです。ただ、スタッフがイイ感じで泡立ててくれたので、そんなに大事故にはなりませんでした(笑)。

 あとは、やっぱり制服シーンです。妄想内の回想シーンで制服を着させていただきました。自分では『まだギリいけるかな』と思っていたいです(笑)」

190821maeda_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「どのDVDにもあるんですが、アイスとかチュッパチャップスみたいなキャンディーとか今回も舐めています! よく『エロさを感じない』と言われる私の中では、かなりのエロシーンです(笑)。

 衣装的には、金のアミアミのワンピース水着で踊るシーンがセクシーです。アイドル時代にダンスは一通りやってるんですが、今回はムーディーな曲にあわせて大人の雰囲気を出して踊っています!」

men's Pick Up