「初めてすごいVフロントの変形水着を着ました!」現役女子大生レースクイーン&グラドル・谷かえ、最新イメージDVD‼

190823tani_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私は訪問看護師で、行ったお家が、高校時代に憧れていた同級生だったというお話です。『あれ? 同級生?』みたいなところから始まって、いろいろお世話する中で距離が縮まっていく、という流れです。

 前作よりエロいと言っていただけるんですが、自分ではよく分からなくて(笑)。衣装や変形水着はそんなに変わらないと思うんですが、ポージングや表情は、少し上達したのかもしれません」

190823tani_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「プールのシーンでは、すごいVフロントの変形水着を着ました! レースで可愛いんですが、でもギリギリで(笑)。初めて着たんですが、ちょっとキュッとした感じで変でした。

 ジャケットに使われているのはお風呂のシーンで、『洗ってあげるよー』とか言っています。台詞は棒読みだねって言われました(笑)」


190823tani_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ラストのチャプターの、ボレロを羽織っているシーンはセクシーです! ベッドでぴょんぴょんして、取れそうになっています(笑)。

 あと、今回初めて氷を使ったシーンも撮ったんですが、舐めたり垂らしたり、冷たかったです(笑)」

men's Pick Up