「グラビア的であることを意識した魅せる激しいダンスを心がけました」高杉杏、G乳を揺らしまくる最新イメージDVD!

190822takasugi_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「ほとんどダンスシーンという、ダンスダンスなグラビアDVDです! 暑くて汗まみれになっています。私はダンスの生徒で、先生にいろいろなことをしたりされたりやらされたりします(笑)。激しくダンスするので、かなり危なかったです。ここにかぎらず、ダンスシーンは“グラビア的”であることを意識し、魅せる激しいダンスを心がけました!」


190822takasugi_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ジャケットのシーンはもちろん、オレンジの小さな三角ビキニを着ているビーチのシーンもオススメです。空と海がとっても綺麗で、そのコントラストが素晴らしかったです」

190822takasugi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「赤いランジェリー風の水着を着た、夜のベッドのシーンです。ランジェリー風というか、“大事な部分だけ隠れたら大丈夫的な”かなりきわどいヤツで、最初見たときは『えっ!?』と思いました(笑)。しかも、その格好で激しく動いています! ダンス以上の激しさで動いているので、いま思い出して説明するのも恥ずかしいです(笑)。胸が一番揺れているシーンは、ここじゃないかと思います」

men's Pick Up

グラビア関連トピック