「ローションのスゴさを初めて知りました。衣装もハイレグで、すごいことに…」ミラクル神ボディ・松嶋えいみ、最新イメージDVD!

190815matsushima_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私はリゾート地のエステの店員の役で、お客さんにサービスします! あっ、マッサージですよ(笑)。まぁ、ほかにもいろいろありますが(笑)。

 ジャケットになっているのは、夕日がすごく綺麗な中で撮影した良いシーンです。一見変なポーズですが、切れている右足もしっかり踏ん張っていて、かなり力が入っています。今回はきつい姿勢のシーンが多かったかなと思います。お風呂のシーンも滑りやすくて、頑張って力を入れてます!」

190815matsushima_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「すごいハイレグをいくつも着ているんですが、中でもすごいのが、体操服の下に着ているもの。物持ちがいいという設定で体操服を着て現れるんですが(笑)、脱ぐとハイレグ。

 そういえば、パッケージのVレグもトレンチコートの下でした。別に変質者の役というわけではないんですが(笑)」

190815matsushima_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「初めてローションを使ってマッサージをしました! ローションのすごさも初めて知りましたが、衣装もハイレグで、すごいことになっています(笑)。

 現場にはお塩が用意されていて、『ローションは水やボディソープでは落ちにくいから、塩で洗ってください』と言われました。やってみたらすごい効果で、あっという間にヌルヌルがとれて、お肌がスベスベになりました!」

men's Pick Up