「Vフロントのすごいハイレグのボンデージでロウを受け止めています」金子智美、最新イメージ作でも過激露出‼

190816kaneko_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私が撮影会で出会ったファンとつきあうことになって、初めて沖縄にお忍び旅行するというストーリーものです。浴衣を脱いで過激な水着になったり、いろんな挑戦もしています。

 ここ3作ほどビーチのシーンがないのが不満だったので、今回は無理を言って作ってもらいました。でもスタッフからは、『ビーチは似合わない』と散々な言われようでした(笑)」

190816kaneko_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「一番最初の、ファンの方と車に乗っているシーンです。まさに今日のこの水着を着ています。最初からこの格好で車に乗るわけじゃなくって、Hな雰囲気になって白いワンピースを脱ぐとこうなるという(笑)。ちょうど、パッケージ写真に使われている写真の感じです」

190816kaneko_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「初めてローソクに挑戦しました! 実は前回もやろうとしたんですが、肌が赤くなったり、やけどの危険もあるというのであきらめたんです。今回はぜひやってみたいと思って。

 Vフロントのすごいハイレグのボンデージでロウを受け止めています(笑)。頑張ったので、ここはぜひ観てください! たぶん、ローソクは最初で最後です(笑)」


men's Pick Up