清水あいり、色っぽすぎるV字水着姿にファン興奮! 注目度急上昇で本格ブレイクの気配

 清水は今月6日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも出演。明石家さんまから「今日出演したのはどんな気持ちなの?」と話を振られ、清水は「いややぁ」と持ちネタの「関西弁あいうえお」につなげて笑いをとり、さらに知名度を高めている。

 また、宮川大輔がイメージキャラクターを務める「PayPay(ペイペイ)」のCMにも出演。宮川の隣で赤メガネ姿で踊っており、ネット上では「paypayの赤縁眼鏡の女の子が可愛い」「宮川大輔の隣で踊ってる可愛い子はグラドルらしい」などと従来のファン以外からも高評価を得ている。

 幅広い活動によって多方面で注目度がグンと上がり、にわかに本格ブレイクの機運が高まってきた清水。グラビア界でも類まれな独特のキャラクターと抜群のプロポーションでどんな活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

 Hカップグラドルの清水あいり(26)が、刺激的すぎる「酔っ払ってトイレで潰れてもうたグラビア」を公開。ビキニ姿で無防備な姿をさらけ出している過激ショットに、男性ファンたちが大興奮している。

men's Pick Up