「スカートがまくれ上がってお尻が全部見えてます(笑)」くりえみ、リアルな彼女感が楽しめる最新イメージDVD!

190809kuriemi_main03.jpg


――どんな作品なんでしょうか?

「ファンと近い感じというか、カメラ越しに観ている人とつながるような…。たとえば、居酒屋の店員とか漫画家とか、あり得ないようなあり得るような妄想シチュエーションが多々あります! 漫画家なのにすごくセクシーで、彼に甘えるような雰囲気も出ていたりして、そこもおもしろいと思います!」

190809kuriemi_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「海での撮影で、風が強くてパレオというかスカートがまくれ上がってしまって、お尻が全部見えてます(笑)。Tバックを穿いてたんですが、角度で…。大人の理由でTバックはダメらしくて、見えないように苦労しました(笑)。そこのシーンはしっかりチェックしてほしいです!」


190809kuriemi_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「ハイレグを初めて着たんですけど、すごく可愛くて気に入りました♪ これからはどんどん着たいです‼

 お風呂のシーンでは、上はタオル1枚で撮影しています。リアルな彼女感というか、自分でも大人っぽくなったなぁと(笑)。実際、もう大人ですもん!」

men's Pick Up