匂い立つ色香! “綺麗なお姉さん”竹内渉、トレーディングカード第2弾‼

190808takeuchi_main03.jpg

 

――どんなトレカなんですか?

「私はこれまで『カワイイよりエロさ』を求められてきたんですけど(笑)、今回はエロいなかに“さわやかさ”が感じられる写真が多いかなと思いました。

 もちろんSっぽいというか、私らしいというか、そうした写真もあって、トレカは枚数も多いので、それだけ幅広い内容のトレカになっていると思います。

 衣装の一部が封入されていたり生キスカードが入っているのは前回と一緒ですが、さらにパワーアップしています!」

 

190808takeuchi_main04.jpg

 

――印象に残っている撮影は?


「なぜかこの歳になって自撮りカットもやりました。プライベートではほとんどやったことがなかったので、恥ずかしかったです。

 私らしいシーンは、黒のガーターやボンデージ風の衣装で女王様っぽく迫っているところです。ハイヒールで踏んだりしてます。

 机を使った撮影では、勢い余って激しく頭をぶつけて痛かったです。今回の撮影で唯一辛かったことです(笑)」

190808takeuchi_main05.jpg

 

――セクシーだなと思うカットは?

「小豆色のワンピースでの一連の写真は、自分でも『こういう表情ができるんだ!』と驚いたくらいセクシーです! ストレートの髪で、シンプルなんだけどセクシー。表情だけで魅せているのは、自分でも成長したというか、私にしては珍しいというか(笑)」

men's Pick Up