菜乃花、胸を揉まれて照れまくり! 劇団ひとりを奮い立たせる“恥態”で視聴者も刺激

 さっそく朝日は「マッサージさせて」と裸エプロン風の衣装を着る菜乃花の後ろに回り込み、服の中に手を入れて90センチのIカップ巨乳をモミモミ。女子同士とはいえ、服の中で胸を揉まれる様子は、かなり刺激的な映像となった。

 やがて菜乃花は、「恥ずかしい…」と身をよじって抵抗。そこでいきなり劇団ひとりから、「もうやめよう」との声が上がる。続けて彼は、「勃っちゃうから」とストップのワケを正直に明かすのだった。

 これにネット上の男性視聴者も、「劇団ひとりの気持ちがよくわかる」「エロすぎます」「菜乃花の照れてる顔がやばい」などと大盛り上がり。胸を揉まれて恥ずかしがる菜乃花に興奮を覚えたファンの中には、さっそく彼女の最新DVDをチェックした人もいたようだ。

 今回、グラドルの冬の時代を知るベテランとして登場した菜乃花。ぶっ飛んだ発言を連発した葉月らも気になるが、抜群のスタイルと恥じらう姿で男心をくすぐる彼女には、引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

 芸能界随一の「カープ女子」として知られるグラビアアイドル・菜乃花菜乃花(29)ちゃんが、15枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『七色なのか!?』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up