メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  山口真帆、卒業後初仕事で下着姿

元NGT48・山口真帆、卒業後初仕事でランジェリー姿! 衝撃の初写真集に予約殺到でバカ売れ確実に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 今年5月にNGT48を卒業し、女優デビューに向けて新たなスタートを切った「まほほん」こと山口真帆(23)が、自身の誕生日である9月17日に初の写真集(タイトル未定/宝島社)を発売することが決定。ランジェリー姿などの大胆な先行カットが公開され、予約開始直後に大手通販サイトでランキング1位を獲得するなど「バカ売れ確定」となったことが話題になっている。

 一般ニュースでも大きく取り上げられた「暴行騒動」の被害者として深い傷を負い、芸能界引退を危惧されたこともあった山口。だが、彼女を応援する声は日に日に高まり、山口はその期待に応えるべく大手芸能事務所「研音」に移籍。グループ卒業後の初仕事として発表されたのは、自身初のソロ写真集だった。

 山口は写真集リリース決定に際し、自身のTwitterとInstagramで「私の誕生日の9月17日に1st写真集の発売が決定しました! 最高の誕生日プレゼント! 皆さんにとってのプレゼントにもなったら嬉しいな」とコメント。さらに「写真集を通じて新しい私を知ってください」と意気込み、同時に複数の先行カットが解禁された。

 驚くことに、先行カットはいきなり出し惜しみなしのランジェリー姿。ベッドで頬杖を突いて柔らかそうなバストの谷間を露出しているカットや、ブラ&パンツだけの姿でプリンとした美ヒップを突き出している過激ショット、程よくむっちりとした太ももを大胆に露出している写真の3枚が公開されている。

 これにネット上では「露出多めなのに上品なのがすごい」「ただただ綺麗、美しい」「これは買う以外の選択肢がない」「透明感がハンパねえ」「こんな美人でランジェリー姿とか最高かよ」などと絶賛コメントが殺到。Instagramの投稿には1日足らずで2万5千件以上の「いいね」が寄せられている。

 いきなりランジェリーショットが解禁されたインパクトも大きく、予約開始直後にAmazonの売れ筋ランキングで1位になるなど早くも大ヒットの気配だ。


『山口真帆1st写真集(仮)』

バカ売れ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週