【ネットナンパ】「そ、そこも気持ちいいですぅぅぅぅ!」指2本の手マンで24歳フリーター激イキ‼

 マンコが生臭くなかったら同時にクリ舐めするところだが、今回はパス。

 同時に2か所を攻められ、リリカちゃんのアヘ声がますます大きくなる。


「い、イッちゃいそうです!」

「うん、遠慮しないでイッていいんだよ」

「は、はひぃぃぃぃぃぃぃッ!」


 ブリッジしそうな勢いでカラダをのけ反らせるリリカちゃん。

 どうやら頂点に達してしまったようだ。

 だが、ここで終わったら練習にならない。

 余韻を味わう時間を与えてから、手マンを再開させた。

 今度は、手首をワイパーのように左右にヒネりながら攻めてみる。

こ、これは辛い!


 普段使っていない筋肉がピリピリしてきた。

 リリカちゃんはこの手マンも気に入ってくれたようで、


「ま、またイッちゃいますぅぅぅぅぅぅぅ!」


 と、マン汁をドクドクと分泌させながら再びイッてしまった。


自主練はこんなもんでいいだろう。


 あとはさっさと射精するだけだ。

 体勢を入れ替え、ベッドの上で大の字になる筆者。


「じゃ、今度はリリカちゃんが舐めてくれる?」


 しかし、ここで思いがけない一言が。


「ゴムをつけてもらっていいですか?」


ピキキキキキっ!


 怒りでブチ切れそうになってしまった。

 

生臭いマンコを舐めてやったのに、生フェラは嫌だというのか!!

ギブアンドテイクという言葉を知らないのか!


 だが、怒ってもしょうがない。「うん」と答えるしかなかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック