【ネットナンパ】「そ、そこも気持ちいいですぅぅぅぅ!」指2本の手マンで24歳フリーター激イキ‼


「あっ、っふぅ。き、気持ちいぃぃ」


 アヘ声をあげながら、腰をガクガク震わせるリリカちゃん。ますますマン汁が溢れてきた。


よしっ、クンニはここまで! お次は手マンだ‼


 10秒ほどでクンニを切り上げた。これは、クンニ大好き人間の筆者としては異例中の異例。その理由は単純明快で、


マンコが生臭かったからだ!


 まずは右手の中指を挿入して入り口付近をほぐす。同時に左手の人差し指でクリトリスをコネコネ。


ヒクヒクン!


 腰を細かく痙攣させるリリカちゃん。ここで彼女の表情を確認すると、両手で顔を覆っていた。

 恥ずかしさからだろうが、これは渡りに船だった。どうせなら、こちらが射精するまでずっとそのままでいてほしかった。

 入口をほぐした後、Gスポットを攻めることに。


はっ! このままじゃいつもの手マンで終わってしまうじゃないか!


 ここで本来の目的を思い出した。

このコは手マンテクニックを磨くための練習台だ。いつもと違う攻め方をしなくては!


 Gスポット攻めを中断し、手首を180度回転させる。マンコ内部の肛門側を攻めるのが目的だ。


「えっ、そ、そこも気持ちいいですぅぅぅぅ!」


 あまり攻められたことがないのか、リリカちゃんは最初こそ驚いたようだったが、すぐにアンアンと鳴き始めた。


クックック。驚くのはこれからだぜぃ!


 肛門側を攻めながら、左手の中指を挿入する。

 入り口を十分ほぐしていたので、すんなり2本目も挿入することができた。

 両手の甲をピタッと合わせ、右手で肛門側、左手でGスポットを攻める手マン開始!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック