命がけの手ブラ⁉ Jカップ爆乳グラドル・桐山瑠衣、35枚目イメージ作品でハプニング‼

190802kiriyama_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「これまでのグラビアDVDでは、グラドルが犬や猫やウサギになるというパターンはあったと思うんですが、今回は観ている人を”ポチ“にしてしまいました(笑)。ダメもとで提案したら、すんなり通って焦りました(笑)。

 私がなにかのお店の店長で、メイド服でお掃除しているところに、カメラ目線のポチが息も絶え絶えの状態で現れ、私が保護するところから物語が始まります」


190802kiriyama_main04.jpg

 

――オススメの衣装があるんですよね?

「人生で初めてウェディングドレスを着ました! といっても、ベールだけなんですけど(笑)。ポチ相手の結婚式で、バリならではの花びらの中で、いい匂いに包まれたウェディングでした。

 あと、メイド服を脱いでからの、白に小さな花柄があしらってある水着もお気に入りです。シンプルで可愛くていいなと思いました」


190802kiriyama_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「意外と、海のシーン(笑)。みんな大好きな元気いっぱいの浜辺のシーンもあるんですが、チューブトップの水着をポチに取られてしまうというシーンがあるんです。

 現場はサーフポイントで、人が多いので奥まった岩場に移動して撮影したんですが、さすがに波がきつくて(笑)。メイクさんが足を取られて流されそうになったので、手ブラで救出しました! 命がけの手ブラシーンをぜひ観てください!」

men's Pick Up