「眼帯水着が肌と同じ色でエロいなと(笑)」蒼山みこと、グッと大人っぽくなった2ndイメージDVD!

190801aoyama_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「観ている人が“先輩“で、私に恋してる気分を味わっていただけるストーリーです。ラストでは、先輩が卒業するということで告白シーンもあります! ちなみに、私はセーラー服です(笑)。このシーンはぜひ観てほしい、最大の見どころです!」

190801aoyama_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「体育館でバレーボールのシーンを撮影したんですが、水をこぼす演出が何をやっているのか理解できなくて…(笑)。体操服にお水をこぼして透けるようにしてエロく見せるというのが、説明されるまで分からなくてご迷惑をおかけしました(笑)。

 メイドさんになるシーンでは、そこから脱いでいって紫のランジェリー風の変形水着になります。大人っぽくて、凝っていて好きです♪」

190801aoyama_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ベッドシーンでは、ニットのセーターをはだけていって…。あとはウフフ(笑)、アレですよ、アレ! つまりそういうことです‼

 温泉のシーンでは眼帯水着を着ました! 肌の色と同じでエロいかなと(笑)。新聞でこのシーンの写真を使われていたんですが、モノクロだったのでヌードに見えて、私の周囲だけで一瞬話題騒然になりました(笑)」

men's Pick Up