身長147cmの新人グラドル・相内りりか、「ガチガチに緊張した」初イメージDVD‼

190731aiuchi_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですね。どんな作品なんですか?

「基本的には、私の夢の中の妄想(?)というか想像の世界のお話というテイです。私は高校生で、夢の中で先生にいろんなコトをされちゃいます(笑)。

 具体的な内容は、実はよく覚えてなくて(笑)。できあがったサンプルも恥ずかしくてなかなか観る勇気がなくて、昨日か一昨日にやっと早送りで観ました(笑)。やっぱり恥ずかしかったです」

190731aiuchi_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージに使われている赤い水着が一番のお気に入りです! 先生に『この水着を着てほしい』と言われて『分かりました』と(笑)。それで、『どうですか?』と見せてるのがパッケージのシーンなんです。

 バランスボールのシーンも気に入ってます。人生でバランスボールに乗るコトなんてそうそうないので、新鮮で楽しかったです! あと、白いレオタードでのバレエのシーンは、踊りが得意じゃないので苦労しました(笑)」


190731aiuchi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ベッドのシーンはすごくセクシーなんじゃないかと思います! 暗かったし(笑)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック