「珍しいのでお宝になるかもしれません(笑)」Hカップ爆乳グラドル・RaMu、初トレーディングカード!

190725ramu_main03.jpg

 

――意外にも、初めてのトレカなんですね。

「初トレカ、うれしいです! 撮影自体はDVDと同時で、コンセプトも同じようなものなんですが、いろんな衣装がじっくり見られるんじゃないかと思います。自分でも『ちょっと、写真集みたいだな』と思いました。表紙というか、ポスターになっているゴールドの水着は特にお気に入りで、金とオイルはすごく合うと、あらためて思いました(笑)」


190725ramu_main04.jpg

 

――生キスカードや生サインカードもあるんですね。

「カードに500回以上キスしています(笑)。話には聞いていて、正直大げさだなと思ってたんですが、本当に大変でした! 唇が1.5倍くらいに腫れて、メチャクチャ痛かったです。お味噌汁がしみて、飲めませんでした(笑)。サインも大変で、ぜひこの苦労を皆さんに分かち合っていただいて(笑)、伝わればいいなと思います!」


190725ramu_main05.jpg

 

――オススメのセクシーカットは?

「洗車シーンで着ているオーバーオールは気に入っています! しかも、髪がツインテール! これは珍しいのでお宝になるかもしれません(笑)。今月に入って髪を短くしたので、そういった意味でもレアです。少しセクシーにしようと思って切ったんですが、どうですか(笑)?」

men's Pick Up