「Vフロントのすごいハイレグも初めて着ました」美形Gカップグラドル・海里、1stイメージDVDで過激露出‼

190717kairi_main03.jpg

 

――初イメージDVDですね。

「ホントにホントのデビュー作で、ホントに頑張りました(笑)。めっちゃうれしいです! もともと水着を着るのも好きで、すっごく楽しかったです!」 


――どんな内容なんですか?

「OLと上司みたいな感じで、たぶん社員旅行に行ったんじゃないかと。でも不倫ではありません! 最初はスーツのシーンがあって、それを脱いでいってセクシーランジェリーになります」


190717kairi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「水着姿で洗車するシーンです! 小っちゃな赤い三角ビキニで、全力で洗っています! ただ、台詞が棒読み過ぎて、何回もNGを出してしまいました(笑)。

 撮影中、最初は恥ずかしかったのが、だんだん慣れて楽しくなっていったので、次作は緊張せずに、笑顔でハッピーな感じでやりたいです!」

190717kairi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「パッケージに使われているシーンです。朝のベッドのシーンなんですが、寝起きからの展開で、こんなになりました(笑)。手をあげただけで大変なことがおこりそうで、苦労しました。

 あと、変形水着というか、Vフロントのすごいハイレグも初めて着ました。花柄のワンピースから大胆に脱いでいくんですが、かなりきわどくて(笑)」

men's Pick Up