「全体的に衣装の布が少なくて、というかほぼない状態も多くて(笑)」恵比寿マスカッツ・松岡凛、4thイメージDVD‼

190719matsuoka_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「ストーリーはなくて、チャプターごとにいろんな私をひとつひとつ魅せるカタチになっています。全体的に衣装の布が少なくて、というかほぼない状態も多くて(笑)、すっごくセクシーな内容になっていると思います!」


――撮影で印象の残っていることは?

「バドミントンのシーンで、相手をしてくれたスタッフが下手すぎてスケジュールが押してしまいました(笑)」


190719matsuoka_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「夜のシーンです! 黒いレザーのハイレグのボンデージを着てるんですが、最初見たときは『だだのヘンタイ女?』かなって(笑)。でも、自分としては格好いいなと思っています!

 朝のシーンでは、いきなり庭でセクシーに露出しています(笑)。ほかにもいろんなシーンがあって、今作は全部お気に入りで、なかなか決められません!」

190719matsuoka_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「人生初、亀甲縛りされました! 縛られている最中が一番恥ずかしかったです(笑)。

 ジャケットに使われているスクール水着は、ほぼ手ブラでないと危なくて…。『こんな水着あるの!?』と思ったんですが、それでプールに飛び込んでいます(笑)。

 バスルームのシーンは、いつの間にか脱がされて、ローションでツルツルにされて、もう大変でした!」

men's Pick Up