目のやり場に困るほど過激な紐ビキニ! 来栖うさこ、「齧り付きたいお尻」の魅力が詰まった2ndイメージ作品‼

190718kurusu_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私はイベントコンパニオンという設定で、元彼と再会するところか物語が始まります。そこからいろんなことが(笑)起こります。回想シーンもあって、そこで制服も着ています。

 ちゃんとしたお芝居は初めてで、台詞に苦戦しました。すっごい棒読みで撮り直したところもあります」


190718kurusu_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「大好きなハイレグも存分に着られました! スクール水着が大好きなんですが、いろいろ着せていただいてうれしかったです。回想シーンの制服も、ピュアな感じがとてもよかったと思います!」

190718kurusu_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「真っ赤なバニーちゃんのセクシー下着で踊りました。音楽をかけて『自由に踊ってみて』と言われたので、全力で踊っています(笑)。衣装がかわいくて、セクシーに踊っています。とくにダンスの経験はないんですが、アイドル好きで、カワイイ女のコを探すのが好きなんで(笑)」

men's Pick Up