サブカルの聖地・秋葉原でJK風リフレ嬢と甘いひと時!

――ちなみに、プレイ中にイッちゃうこともあるのかな?

ろな:あ、あります。クンニされるのが好きなので…。

――おっ、正直に答えたね。やっぱりクリトリスを攻められるのが好きなんだ。

ろな:はい。優しくペロペロされると、すっごく感じちゃいます♪

――逆に攻めるほうはどうなの?

ろな:大好きですよ。どちらかというと、攻めるほうが好きなので…。

――得意なプレイは?

ろな:よく褒めてもらえるのはフェラチオですね。

――ほほぅ、それは楽しみだなぁ。後でたっぷりフェラしてね。

ろな:はい! 恥ずかしいけど頑張ります。

――最後に、好きな男性のタイプを教えてくれるかな?

ろな:私が寂しがり屋なので、たくさんかまってくれる人がいいです。

――意外と乙女チックなんだね。

ろな:はい♪ それと、私を甘やかしてくれる年上の人も好きです。

――甘えん坊さんなんだ。

ろな:はい! 好きな人にたくさん甘えて、トロけるようなエッチがしたいんです!


 アニメの話で寄り道し過ぎてしまい、大幅に時間をオーバーしてインタビュー終了。

 慌ただしくふたりとも全裸になり、シャワールームに向かうのだった。

 この続きは、近日公開予定の後編にて!

※後編はコチラ。(2019年7月21日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

※当記事の【お店】【女のコ】に関する情報は、2019年7月現在のものです。
女のコ在籍の有無や料金については、お手数ですが店舗様にご確認ください。


【女性データ】
ろな(20歳)
T160/B88(E)・W58・H87
プリプリヒップとアニメ声が強烈!!

【店データ】
『JKリフレ裏オプション』(秋葉原・リフレ)
電話:03-5830-3339
営業時間:13時~翌5時
http://jk-op.com/

men's Pick Up

風俗関連トピック