サブカルの聖地・秋葉原でJK風リフレ嬢と甘いひと時!



――お仕事のない日はどうやって過ごしてるの?

ろな:家でアニメを観ていることが多いですね。

――アニメが好きなんだ?

ろな:はい、大好きですよ。

――アウトドア派かと思ったけど、インドアの趣味もあるんだ。

ろな:そうですね。面白いアニメがたくさんあるから、休日もあっという間に終わっちゃいます。

――アニメが好きなお客さんが来たら、話が盛り上がりそうだね。

ろな:はい! 同じアニメを観ていたりしたら、一気に距離が縮まる感じですね。

――そうなると、プレイも盛り上がるんじゃない?

ろな:そうかもしれないですね。ラブラブ度が増すかもしれません♪


 秋葉原という場所柄、彼女とアニメ話で盛り上がるお客さんも少なくなさそうだ。実際、筆者がこの時に見ていたアニメが彼女のお気に入り作品だったので、インタビューを忘れて数十分もその話題で盛り上がってしまった。


――おっと、アニメの話はこの辺にしておこうか。ろなチャンは自分のことをエッチだと思う?

ろな:えっ? そ、そうですね。エッチなほうだと思います。

――どういう時にそう思うの?

ろな:すぐムラムラしちゃうんですよぉ♪

――おっ、それは素晴らしいね。健康な証拠だと思うよ。

ろな:は、恥ずかしいです。

――オナニーとかもよくするのかな?

ろな:そ、それなりです。

――どうやってオナニーするの?

ろな:お、大人のオモチャで…。

――ローターとかバイブとかかな?

ろな:で、電マです。

――ってことは、自分専用の電マを持ってるんだ?

ろな:は、はい。この間、一番しっくりくる電マを見つけたんですよ。

――どういうやつなの?

ろな:コードレスのやつで、振動の具合がちょうどいいんです♪

――コードレスだと、パワー不足だったりしないの?

ろな:普通のタイプの電マだと、私には強すぎるんですよ。コードレスの電マだとちょうどいい力加減なんです。

――なるほどね。クリトリスが敏感なんだろうね。

ろな:は、はい。

men's Pick Up

風俗関連トピック