ほぼ全裸の超攻撃的グラビア! 桃色れく、ギャルコスプレで乳首に目玉焼き&アソコにオムライス

 桃色の攻めまくっているグラビアには、「エロすぎるやろ!」「けしからんが最高」「こんなギャルと遊んでみたい」などとネット上のファンから興奮の声が続出。コスプレ大戦で見せたガンツコスとはまったく異なる印象を受けた人も多く、キャラによって別人になりきるレイヤーらしさも絶賛されることになった。

 9月には書店売りの写真集の発売も決まっており、「表紙巻頭グラビアができるコスプレイヤーになれるように」とツイートするなど、今後もグラビア活動を積極的に展開してくれそうな桃色。今のグラビア界では人気コスプレイヤーがすでに活躍中だが、コスプレ大戦を制した彼女にはギャル系レイヤーらしい大胆で過激な大暴れを期待したい。

 本日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)が、ネット上のグラビアファンの間で話題を呼んでいる。  今号は「YJ40周年特別企画」として、11人の超人気コスプレイヤーをグラビアに抜擢。「第一次コスプレ大戦」と名づけられたグラビア企画で、美女レイヤーたちが同誌のレジェンド作品や連載中の人気作の「コミックコスプレ」に挑戦し、表紙&巻頭&巻末ブチ抜きで誌面を彩った。

men's Pick Up