【ネットナンパ】「こんなに舐めたり触ってもらえたの、初めてです」Hカップの人妻が瞳をウルウルさせて歓喜!!

 ここで時間を確認すると、ホテルに入ってから既に1時間半が経過していた。帰り支度を計算すると、後1時間以内にはエッチを終わらせなければならない。

 脳内でシミュレーション開始。あと40分くらい愛撫して、それから挿入すれば良さそうだなと考えていると、


「もう入れてください」


 とねだられてしまった。まだまだしたい愛撫はあるのだが…。少し悩んでから素直に応じることに。ということで、ゴムを装着し、正常位で合体!

 手マンでリサーチ済みだったので、一番敏感なポイントに亀頭を押し当て、ブルルルルと腰を振動させる。

 ピストンではなく、あくまでも”振動“だ。少しでも長い時間挿入していたかったので、ピストンせずに快楽を与えるのが狙いだった。

 このバイブレーションが効き、再びイッてしまうシオリちゃん。

 そして、再び乳首イジりと同時にディープキスしながら、腰をのろりのろりと秒速1センチで動かす。


「もう、そろそろ俺もイキそうだよ」

「はい! ショーイチさんもイッてください!」

「このままゆっくり射精するね」

「えっ?」

「勢いじゃなくて、最後の瞬間までシオリちゃんのマンコを感じながらイキたいんだ」

「は、はい」


 亀の歩みのようにゆっくりピストンしながら、「イクっ」と声をかけて射精した。



ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。


 射精している時間がいつもより長く感じた。

 ラストスパートで高速ピストンしながら射精するのとは違い、全神経をチンコに集中させることができるので、気持ち良さも倍増するのだ。

 しばらく余韻を味わってからカラダを離す。コンドームを外すと、それをシオリちゃんに見せてみた。


「ほら、こんなにたくさん出ちゃったよ」

「わっ、すごい量ですね」

「シオリちゃんのマンコがめちゃくちゃ気持ち良かったからだよ。ありがとうね」

「ショーイチさんに喜んでもらえて、嬉しい…」


 ピロートークを楽しんだ後、帰り支度をしながらLINEを交換。再会をきつく約束した。その後、新宿駅まで彼女を送っていき、デートは終了した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック