【ネットナンパ】「こんなに舐めたり触ってもらえたの、初めてです」Hカップの人妻が瞳をウルウルさせて歓喜!!


「あ、ありがとう。そう言ってもらえて、ものすごく嬉しいよ」

「私もです。思いきってサイトに登録して本当に良かったです」

「そこまで思ってもらえるなんて、光栄だなぁ。こうなったら、シオリちゃんにトコトン気持ち良くなってもらいたいよ」

「あ、ありがとうございます」

「正直に教えてほしいんだけど、シオリちゃんはどんなエッチが好きなのかな?」

「えっ?」

「いきなりストレートでゴメンね。でも、どうせエッチするんだったら、シオリちゃんの望むようなものにしたいんだ」

「あ、ありがとうございます」

「どんな変態チックなお願いでも喜んで引き受けるから、安心して教えてね」

「そ、そんな変なことはないです。ただ、たくさん求められたいだけで…」


 ここで改めてシオリちゃんの顔をマジマジと見つめる。実は、出会ってからここに至るまで、彼女の揺れるおっぱいばかり見ていた。


か、カワユスなぁ…。


 彼女の顔はフリーアナウンサー・川田裕美を丸くした感じで、愛くるしかった。

 こんな女性に「たくさん求められたい」と言われるなんて、筆者はなんて幸せ者なんだ。

 彼女に聞きたいことはまだまだあった。旦那との普段のエッチはどうなのか、旦那とのセックスでエクスタシーに達しているのか、旦那はちゃんと愛撫しているのか…。

 しかし、ここで配偶者の存在を思い出させるのは悪手だろう。この密室にいるのは、ただのオスとメスだ。お互いの立場など関係なく、


本能の命じるままに求め合うしかないのだ!


 その後、別々にシャワーを浴び、ベッドインすることになった。


「それじゃあ、俺のほうから愛させてもらうね」

「は、はい」

「キスマークとかは絶対につけないから安心してね」

「あ、ありがとうございます」

「ほら、そんなに緊張しないで」

「で、でも恥ずかしいです」

「だったら、ずっと目を瞑っていればいいよ。俺を信じて、全身の力を抜いてごらん」

「は、はい」


 おしゃべりによって緊張を解いたつもりだったが、またガチガチに緊張してしまうシオリちゃん。

 ふたたび会話で緊張をほぐすという方法もあったが、ここまで来たら実力行使だ。そう、


愛撫の気持ち良さで彼女をリラックスさせるのだ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック