【ネットナンパ】「こんなに舐めたり触ってもらえたの、初めてです」Hカップの人妻が瞳をウルウルさせて歓喜!!


「ちなみに、今日は何時くらいまでに帰ればいいのかな?」

「そうですねぇ。15時には家に着いていたいです」

「新宿から家まではどのくらいなの?」

「だいたい30分から40分くらいです」

「それなら、14時には新宿駅に着いていれば大丈夫かな?」

「はい。全然余裕です」

「了解! それじゃあ、何がなんでも時間を厳守するね」

「フフフ。いろいろ気を使ってくれてありがとうございます」


 この時、時刻は11時を少し過ぎたところ。ということは、ホテルにいられる時間は3時間もない。

 少し慌ただしくなってしまうが、


限られた時間の中で人妻と求め合うのもなかなかオツだ。

 会話しながら、筆者の目は彼女のおっぱいを視姦し続けていた。

 歩くたびに


ばいぃぃん、ばゆゅん


 と上下に揺れる肉の塊。その動きからして、筆者が苦手な”デブ貧乳“の線は消えた。

 それどころか、


トンデモないレベルの巨乳かもしれない!


 着衣状態なのでハッキリとはしないが、少なくともGカップはありそうだ。

 そんなおっぱいを見ていると、


ギュリュリュリュリュんっ!


 と音を立てそうなくらい精巣がフル回転し始めた。同時に愚息はギンギンに硬くなり、前かがみにならないとまともに歩けない状態になった。

 ポケットに手を突っ込み、なんとかチンポジを修正。勃起チンコを下腹部に押し当てたまま歩き続け、目的のラブホに到着した。

 部屋でふたりっきりになり、さらに突っ込んだ質問をしてみることにした。


「旦那さん以外の人とエッチするのは初めてなんだよね?」

「は、はい」

「今ならまだ間に合うよ。無理強いしたくないから、このままホテルを出てもいいんだよ」

「ほ、本当に大丈夫です。というか、早くショーイチさんとイチャイチャしたいです」

「なっ…」


 シオリちゃんのほうからイチャイチャしたいと言われ、言葉に詰まってしまった。

 モテ耐性がゼロどころかマイナスな筆者は、女性のほうから積極的にこられると、途端にタジタジしてしまう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック