【ネットナンパ】「こんなに舐めたり触ってもらえたの、初めてです」Hカップの人妻が瞳をウルウルさせて歓喜!!


———————–
こんにちは、シオリさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、シオリさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非シオリさんと楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいです。

今日は仕事が休みなので、

今すぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKです。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ると、10分ほどで返信が。

 そこから数通ほどメールをやり取りし、あっさり約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。自宅からバスで新宿に向かい、約束の5分前に到着。するとそこに、すでにシオリちゃんらしき女性の姿があった。


ほっ!


 ポッチャリと自己申告してたくらいだから、それなりのオデブちゃんが来ることを覚悟していた。しかし実際のシオリちゃんは、元SDN48・野呂佳代みたいな体型だった。


ウヒっ、美味しそう! ジュルル。


 身長は160センチ前後で、肉感的でセクシーな体型だと言えた。胸の大きさもそのシルエットに相応しく、かなりのボリューム感があった。

 スキップするような感覚で真正面から堂々と彼女に近づき、ゆっくりした口調で話しかける。


「お待たせ。シオリちゃんだよね?」

「あっ、は、はい」

「さっきサイト(PCMAX )で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「こ、こちらこそ、よ、よろしくお願いします」


 シオリちゃんはガッチガチに緊張しているようだった。目が泳ぎまくり、呼吸のテンポもかなり速い。

 まずはこの緊張を解いてあげるべきだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック