「覚悟していたほど恥ずかしいという感じはなかった」全力少女R・江室里香、初イメージDVD‼

190711emuro_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「実は、ロケの初日が誕生日だったんです。前乗りして前日にスタッフの皆さんに祝っていただいたんですが、つまり22歳初日の私、”大人になった私“という作品です!

 内容は、なぜか私が婦人警官で(笑)、彼と出会って『案内してくれ』みたいなことを言われて、そこからデートみたいになって、いろいろと言いなりになって…、みたいなお話です」


190711emuro_main04.jpg


――印象に残ったシーンを教えてください。

「初日にプールのシーンを撮影したんですけど、ちょっと泳いだり、浮き輪に乗ってぷかぷかしたり、寒かったけど楽しめてリラックスできました!

 お風呂のシーンも泡を使ったりしておもしろかったです。本当に入浴してリラックスした感じも出ているんじゃないかと思います。

 メイド服のシーンはうれしかったです。普段のアイドル活動では、どっちかというとカッコイイ系の衣装なので、こんなゴリゴリのカワイイ系はここでしか観られません!」


190711emuro_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「婦人警官の制服をゆっくり脱いでいくところがセクシーかなと思いました。出会って、デートして、心を許したということなのかなと。もう、大サービスです!!」

men's Pick Up