グラビア活動10周年も変わらぬロリロリっぷり! 百川晴香、最新イメージDVDで本格的な変形水着に初挑戦!!

190712momokawa__main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「これまでもシンプルにやってきたんですが、10周年もシンプル、これからもシンプル。普通に、普段の私が見れる内容だと思います。

 “ももはると10周年記念旅行“みたいな感じで、そんなに濃い内容はない(笑)。ゆる~く、いつもの私を楽しんでいただければうれしいです!

 ただ、ずっと『大人っぽくなりたい!』と言い続けてきたので、その意欲は感じ取ってください!」


190712momokawa__main04.jpg

 

――見どころを教えてください。

「初めて本格的な変形水着を着ました! これまで『私は求められてない!』と思っていたので、うれしかったです! 観た人やスタッフの意見によると、お風呂のシーンが一番よかったらしいです。ラストシーンのメイド服は、はっきり言って衝撃の展開です! だから、ちゃんと最後まで観てください!」


190712momokawa__main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「赤い下着風の水着が一番セクシーです! しっとり撮っていただきました。大人のももはるを堪能していただけるシーンだと思います」

 

men's Pick Up