「大事な部分をトランプで隠して…」バニーガール向上委員会・星那美月、最新イメージDVDでストリッパーに⁉

190710hoshina_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「ずっとやりたかったことを実現するために、広島まで行ってきました! 実はストリップに興味があって、でも自分でやる勇気はなくて(笑)。そこで、表に出せるカタチでストリップを作品にしたいなと思ったんです。

 伝統芸能じゃないですけど、こんなカタチでも記録というか保存できたらいいなと。その意図を広島の劇場が快く受けてくださって、それで本物の劇場で撮影することができました!」


190710hoshina_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「劇場で、初めてエアリアルフープという輪っかの空中ブランコみたいなことをやりました。位置は低いんですが(笑)。実は運動神経ないんで、なぜそれを?という感じだったんですが、やったらハマっちゃいましたね」

190710hoshina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ショーがテーマなので、全編セクシーです! もちろんバニースーツも着てますし、ベリーダンスもやりました! ストリップのハイライトであるベッドショーは、実際に踊り子のお姉さんに1カ月くらいレッスンしていただきました!

 バーのシーンで、バニーちゃんから展開してトランプバニーになるシーンはすごかったです! 大事な部分をトランプで隠しています(笑)。しかも撮影中の一番すごいところで、バーの店員さんが入ってきて焦りました」

men's Pick Up

グラビア関連トピック